献血しました

人生初献血です。
しばらく経ちましたが、ちょっと眠くなっていますicon01

きれいなお姉さん(?)たちが出迎えてくれるので、
時間がある人は献血してみてはどうでしょうかemoji02

【追記 by きょ〜じゅ】
これ、当日のお願いの看板↓ 
献血しました

日本国民のABO式血液型、A型が約40%、O型が約30%、B型が約20%、AB型が約10%とされているけど、O型の必要本数が多いのは何故か? もちろん、O型の人はそそっかしくて事故に遭いやすいとか、O型の人はケチで献血をしないなんてことがあるわけはない。単なる揺らぎなのか?


同じカテゴリー(貴大)の記事画像
学生実験
山P、タケノコを採る。
坂本研の習性
同じカテゴリー(貴大)の記事
 学生実験 (2012-06-06 17:57)
 山P、タケノコを採る。 (2012-03-29 19:28)
 坂本研の習性 (2012-02-21 09:49)
 もうすぐ春ですねぇ。 (2012-02-16 16:47)
 魔法の言葉2 (2012-01-25 22:07)
 静岡おでん。 (2012-01-24 08:59)

2012年05月18日 Posted byてんさいよしひろ at 16:51 │Comments(7)貴大

この記事へのコメント
震災で献血してる人増えたと聞いてます
一回だけじゃなく、定期的にやるのが人のためでしょうね
Posted by まむまむ at 2012年05月21日 11:20
ちなみに私の献血回数は39回。30回目の記念品、黄色いグラスを頂いてます。次は50回目のグリーンのグラスを目指します!http://www.akita.bc.jrc.or.jp/blo/blo_i6_2.html
Posted by きょ〜じゅきょ〜じゅ at 2012年05月21日 15:14
ボス、そんなものがあるとは知りませんでした!
私は20歳から献血を始めて、前回で3回目。まだまだです。
貧血とも言われているので、体調の良い時を狙わないといけないのです。

そういえば、この前献血した時に聞いたのですが
男性は針が刺される瞬間を見る人が少ないようですね。
私がじっと見つめているのを見て、女性は強いですよねと言っていました。
坂本研の男性陣はどうなのでしょうか?
Posted by まむまむ at 2012年05月23日 07:47
今日、山Pと献血してきます。まむまむさんも一緒にどうですか?
Posted by まえちゃら at 2012年05月28日 12:55
結果:私は刺される瞬間見ていましたが山Pは見なかったそうです。
Posted by まえちゃら at 2012年05月28日 15:19
結果:私はすべてをみています。空から。
Posted by 暴れ馬 at 2012年05月28日 19:10
私はもう8月まで献血出来ません。
献血するときは、おそらく駅まで行ってしますよ
Posted by まむまむ(ときわ) at 2012年05月29日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
献血しました
    コメント(7)