塚田杯ボーリング大会

 5月25日、我々は塚田研のボーリング大会に参加した。会場はアピア。3ゲームトータルの優勝者には栄えある塚田杯が与えられる。また、研究室対抗で負けた方は、相手の研究室の掃除を行うというペナルティもある。
塚田杯ボーリング大会

 T君、絶好調icon34
 T君の優勝が見えてきて喜ぶ坂本研の面々。一方、塚田先生は表情が険しい。まわりには誰も近づけないface16
塚田杯ボーリング大会

 坂本研、6名の最終スコア。T君、第3ゲームは神懸かりの177点、トータル440点で塚田杯を奪取!
塚田杯ボーリング大会

 塚田先生、有り難う。目が笑ってないface15
塚田杯ボーリング大会

 坂本研の部屋に飾られる塚田杯であったicon06
 我々にとっては「アピアの奇跡」、塚田研にとっては「アピアの屈辱」…
塚田杯ボーリング大会

 しかし、研究室対抗戦では塚田研に惜敗。重装備で塚田研の清掃に向かうface22塚田杯ボーリング大会

 塚田先生、また遊んで下さいね。臥薪嘗胆です(笑)


同じカテゴリー(坂本)の記事画像
基礎有機化学討論会に行ってきました
カバでーす!
自販機のパン
パンの自販機が来たぞ!
3年生の研究室ツアー
金環蝕!
同じカテゴリー(坂本)の記事
 基礎有機化学討論会に行ってきました (2012-09-24 13:27)
 カバでーす! (2012-08-23 10:02)
 自販機のパン (2012-07-17 12:47)
 パンの自販機が来たぞ! (2012-07-13 10:32)
 3年生の研究室ツアー (2012-05-29 19:56)
 金環蝕! (2012-05-21 09:19)

2012年05月28日 Posted byきょ〜じゅ at 12:34 │Comments(0)坂本

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塚田杯ボーリング大会
    コメント(0)